僕らが現場に行く理由、それはのんちゃんがそこにいるからだ!!


by nonstop-22
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

愛車

今日は朝からガソリンスタンドでバイトでした!!

まぁ日曜なんてそうとう暇なんだけど・・・

こんな日は巷で噂?の愛車「辻れいな号」の洗車でも☆

ってか今日気付いたんだけど、
僕の車のナンバーって2207なんですよ!!
まぁだから辻れいななんだけどね!!

でもよく見てみると、
名古屋530 つ 2207なんだよね!!

つ 2207・・・・・・・・・・・

辻207・・・・・・

のんちゃんとあいぼんだぁーーーーーーーーーー!!


207って舞美とまいまいの誕生日なんて思ったキュートヲタは??

僕です(ry

まぁこんな感じで僕の休日は終わりました!!
明日から学校頑張ります!!
[PR]
by nonstop-22 | 2006-05-21 23:02