僕らが現場に行く理由、それはのんちゃんがそこにいるからだ!!


by nonstop-22
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

新潟富山

何か気合入ってます!!

まぁパシイベの直後だしね!!
そんなこんなでパシイベ直後の富山昼に
1回6列をおとすという必死っぷり・・・

いやぁ、ついに俺も必死系になったんだね~☆

かなり長く感じるだろうと思っていたこの日数も
学校サボってリミブレの家でヲタヲタしてたり
バイトしてたりでなにげにあっという間でした・・・

このまますぐにパシイベなんだろうな!!

まだ心の準備ってもんが・・・

まぁ今週は学校にちゃんと行こうと思ってるんで
少しはこ心の準備ができるな☆

ほんとは学校なんて行きたくないけど、
でもちゃんと行かないとヲタ活動どころじゃなくなるしwww

パシイベで改めてのんちゃんのキャワさを痛感しようと思って
最近のの禁やってたり・・・

ってただ愛理ばっか見てるだけなんだけどね(ry

でものんちゃん目の前にしたらそうとうがっつくんでご心配なく!!
[PR]
by nonstop-22 | 2006-05-20 21:59