僕らが現場に行く理由、それはのんちゃんがそこにいるからだ!!


by nonstop-22
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

初心

なんかなぁ・・・
最近毎日更新することに夢中になってて
たいした更新が出来てない気が!!

まぁ更新の内容はほっといてとりあえず毎日
更新することを心がけていきますよ!!

最近よくリミブレの家に行っているんですけど
昨日久々にWの卒コンのDVD見たんですよ!!

まぁとばしとばしだったけど・・・

でも久々に推しメンの卒コン見るっていいね!!
あらためてののヲタでよかったって思えるし、
これがあるからこそ今ものんちゃんを推せてるんだなって☆

自称心の優しい僕はやっぱ泣いてしまうんですが・・・

久々に見るとまたのんちゃん推しとして初心に帰れるっていうか、
別にここからのんちゃん推してるわけではないいんだけど
ここが僕の原点みたいな感じはしますね!!

初心に帰れるDVDがあるっていいことだと思いますよ☆

まぁ何が言いたいかっていうのは
僕はののヲタだっていうことで♪

来週には新潟富山で4連戦あるんで
初心に帰ってはじけてきたいと思います☆
[PR]
by nonstop-22 | 2006-05-19 20:39