僕らが現場に行く理由、それはのんちゃんがそこにいるからだ!!


by nonstop-22
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

聖誕祭

気がつけばあやや・・・・じゃなくって
気がつけばのの聖誕祭まで1ヶ月になりましたね☆

今回は岐阜というお隣の県でやるんで気合入りますよ!!

そろそろ準備しないとってところですかね!!
とりあえずいくつかやることは考えてますよ!!

1、前日から会場入りして会場の前でカウントダウン!!
  そのままグッズ列最前へ(ry

2、巨大サイリウムでリボンの形をつくる!!

3、コンサートが終わったら会場の前でパイ投げ!!

まぁこれは確定ですね!!
まだこれだけじゃ足りないんで何か考えます!!

やっぱり聖誕祭はヲタの団結力が大事ですからね!!
企画も立ち上がってることだし、
絶対に成功させたいですよね☆

なんてったってのんちゃんを喜ばせたいから♪

これから聖誕祭が終わるまで僕は
「のんちゃんを喜ばせよう」
というコンセプトを持ってヲタ活動をします!!

あぁ、アンコールののんちゃんコールが楽しみでしょうがない!!

岐阜に参戦される皆様、名古屋の残念なヲタの皆さん、
どうかご協力お願いします!!
[PR]
by nonstop-22 | 2006-05-17 16:37