人気ブログランキング | 話題のタグを見る

僕らが現場に行く理由、それはのんちゃんがそこにいるからだ!!


by nonstop-22
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

娘。コン

この前の日曜日に春の娘。コン全日程が終了!!

考えてみれば僕娘。コンで遠征したのこのツアーが初めてだったんです!!

レインボー7初日、座間!!
これが僕の初の娘。コン遠征でした!!

いつも娘。コンではコンコンしか見てなかったけど
遠征するほどがっついてはいなかたってことかな!!

それでも娘。コンで見るコンコンはすごく輝いてたなぁ!!

のんちゃんがいるコンサートとはまた違っていて
純粋にコンサートを楽しめる!!

今回のセットリストはメンバーそれぞれに見せ場があったんで
色んなメンバーを見ることができたと思います!!

なかなか得るものが多かったコンサートでしたよね!!
すごい楽しかったです!!

僕らがこれだけ楽しめたなら娘。メンバーも相当楽しめたはず!!
こんな楽しいツアーで娘。単独を終わらせた
コンコンとマコは幸せなんじゃないかな??

内容がよくわからないことになってるけど
まぁ言いたい事はこれからもずっと
コンコンとマコを応援してるって事ですよ☆

下手するとあと1回しか2人を見ることはできないけど
しっかり目に焼き付けたいですね♪
by nonstop-22 | 2006-05-10 00:46