僕らが現場に行く理由、それはのんちゃんがそこにいるからだ!!


by nonstop-22
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

腕血管

昨日やっとごきげんようが見れましたよ!!
のんちゃん最後の出演なんでね!!

テレビでのんちゃん見ることはあんまりないんで
久々にテンション上がっちゃいましたよ(ry

テーマは恋愛の方程式!!

のんちゃんは・・・

腕の血管が好きみたいなの(>_<)
僕ありますよ☆

更にご飯の一口が大きい人!!
僕大きいですよ☆

ってか、俺のこと??

はいはい、ワロスワロス!!

でも何か期待しちゃいますよね!!
のんちゃんに好かれる要素は持ってるんだから!!

テレビで見たらまたのんちゃんに会いたくなっちゃった(>_<)

のんちゃんの本題は歯がゆい話!!
ってかのんちゃん意味わかってないよね??
料理の話になってたし(汗

でも色んなのんちゃんの話が聞けてよかった☆

のんちゃんが作るあま~い厚焼き玉子・・・


食べた~い☆


僕ってすごい甘党なんですよ!!
だからのんちゃんの作った料理は何でもオッケーです♪

いや、たとえ甘党じゃなくても
のんちゃんの作った料理はおいしいに決まってる!!
だってのんちゃんが作るんだもん!!

のんちゃんが愛を込めて作る手料理(ハァト)

いつか作ってくれると、いいなぁ☆

あとのんちゃんにネクタイプレゼントされたい・・・

「あなたに首っ丈」
[PR]
by nonstop-22 | 2006-05-09 00:07