僕らが現場に行く理由、それはのんちゃんがそこにいるからだ!!


by nonstop-22
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

5月7日

今日は5月7日です(んなことみんな知ってるわwww)

でもこの5月7日って僕にとって色んな思い出がある日なんですよ!!

1、ヲタ初遠征!!
2、現場必死系になった日!!
3、相方twimっ子がヲタになった日!!
4、梨華ちゃん娘。卒業!!
5、コンコン誕生日!!

色んな出来事が去年の5月7日にありました!!

まず初遠征は梨華ちゃん卒紺の武道館!!
夜中に車で東京に向かって出発しましたよ!!

初めて車でコンサートに行くししかも高速で、
何気に免許とって1ヶ月だったんですwww

ハローの色んな曲を流して盛り上がって!!
今思えばこの時に今の参戦スタイルが確立されましたね!!

そしてそのまま現場必死系に・・・

僕と連番したことのある人は信じれないかもしれないですが
この時まで僕ってコンサートはずっとタイガーだったんですよ!!

ただ何かがあってあんなに暴れるようになったんですよねwww
今じゃ連番相手には大概迷惑をかけるくらい暴れるように・・・

このコンサートがきっかけでまた1人ヲタが誕生!!

梨華ちゃんが好きだということで梨華ちゃんの卒コンに強引に
連れて行ったらみごとにヲタになりましたよ☆

今日はそんなtwimっ子・・・いや、巷じゃもうパンダです!!
今日はそんなパンダのヲタ1周年!!

梨華ちゃん卒業の日に梨華ちゃんヲタになるってwww

何かまた新しいブログ始めたみたいなんで
みなさん遊びに行ってやってください!!

そしてコンコンの誕生日!!
去年は梨華ちゃん卒業があって盛り上がったのかどうかは知りませんが
これもおめでたいですよ☆

なんせ僕娘。コン行ったらコンコンしか見ないし!!

あの頃からもう1年がたったなんて早いですね!!
まぁこれからも必死に全国駆けずり回るつもりだし!!

必死系のんすと健在ですよ☆

今日から必死系になって2年目になるんで
今年は何か伝説つくりたいなぁ~、なんてね!!

まぁマイペースで頑張りますよ!!

これからも必死に動きまわるんでみなさんよろしくです♪
[PR]
by nonstop-22 | 2006-05-07 20:06