僕らが現場に行く理由、それはのんちゃんがそこにいるからだ!!


by nonstop-22
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大型連休終了

大型連休も終わりましたね!!
いや、正確にはまだ終わってないんだけど!!
僕から見れば名古屋のハロパが終わった時点で
大型連休の終わりなんです!!

SSAに行くうらやましい方々はおもいっきり楽しんできてね♪

なんかあれだけ待ちどおしかったハロパ連続6公演が
あっという間に終わった気がする・・・

横須賀に行ってそのまま八王子!!
名古屋に帰ってきてそのまま名古屋3公演!!

ののヲタとしての色んな収穫もあったな!!

前から見ていたサイトの管理人さんと交流もあったり、
久々のののヲタのオフ会で盛り上がったり!!

かなり楽しい休日でしたよ☆

こんな充実した休日がもう終わりだと思うとなんか寂しい(>_<)

なんせ次の参戦は2週間後だからなぁ!!
そこまであいてるわけでもないんだけど!!

2週間後からまた参戦が続くし☆

とりあえず確定してるだけでもあと8公演!!

行きすぎだろ・・・

参戦の目的はいっぱいありますよ!!

20%:純粋にコンサートを楽しみたい!!
30%:ごっちん、美勇伝を見たい!!
50%:のんちゃんのウインクが見たい☆

嘘です、はい・・・

でものんちゃんのウインクが見たいのは本当ですよ!!

だって可愛いんだもん(^^)

なんていうか天性の才能を感じますよね!!
あんなことができるのはのんちゃんしかいないですよ!!

昨日の名古屋公演で見た瞬間に鳥肌が立ってきたし(ry

今回のハロパもまたのんちゃんの魅力がいっぱい伝わってくる
コンサートになっていると思いますよ!!

今度の参戦は新潟富山の4連戦から始まりますが、
またいつもの参戦スタイルでアホな行動ばっかしてるんで

発見したら戯れてやってください☆

基本的にヲタとの交流大好きなんで♪

でもまずはあと2週間どうやって待つかだな!!
とても我慢できそうに無い・・・

まぁ参戦待つ間にのんちゃん聖誕祭で何やろうか考えよっかなぁ!!
とりあえず前日から岐阜にはいるんで
暇な人は遊びに来てくださいね☆
[PR]
by nonstop-22 | 2006-05-06 19:54