僕らが現場に行く理由、それはのんちゃんがそこにいるからだ!!


by nonstop-22
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

あるべき場所

しばしの休憩から帰ってまいりました!!

みんな、ただいまーーーーーーーー☆

さて冗談はここまでにして、
今日久々のんちゃんのいる現場に行ってきました!!

やっぱりのんちゃんのいる現場はすごい落ち着くんですよね!!

ここが僕のいるべき場所なんだって!!
それに気づくのに長い時間がかかりましたが・・・

とりあえず今年最初のハロパに参戦して一安心ってとこですね♪

細かいレポなんかは家に帰って落ち着いて更新できる状況になったらまた!!
今日も八王子にお昼夜参戦してくるんで♪

なんだかんだ言って1番ハロパが参戦数多いっていうのも
僕の中ではののヲタとしての仕事は果たせるかなって感じです!!

今日の参戦でまた増えそうだし・・・

だってだって・・・

のんちゃんキャワスなの!!

あんなん見せられたらもっと行きたくなっちゃいますよ!!
こんなこと思うなんて僕もちゃんとしたののヲタなんだって思います(爆

かなり回り道はしましたけどね・・・

それでも僕自身がののヲタとしてあるべき場所に
戻ってこれたことはよかったと思ってます!!

これから更にのんちゃん、のんちゃんうるさくなりそうな自分ですが
これからも1つよろしくお願いします!!
[PR]
by nonstop-22 | 2006-04-30 01:12