僕らが現場に行く理由、それはのんちゃんがそこにいるからだ!!


by nonstop-22
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

バイト中に

今バイト中にフロントで更新してるんで簡単な日記になりますがご勘弁を・・・

最近全く休みがない(>_<)
さすがにバイト2つもすると休みなんてないか・・・

でも今年はハロパに2ケタ数の参戦をしたいという愚かな願望で
なんとか耐えてます!!

今日も昼間ガソリンスタンド、夜は前からやっているバイトへという
なんとも自殺行為なシフトを組んでおります!!

のんちゃんの笑顔を1回でも多く

とりあえずのキャッチフレーズです!!
これならいくらでも稼げますよ☆

ここ2ヶ月くらい全然金がなくて色んな人に迷惑かけたし(スマソ)
遠征する時ガソリン代出すからいっぱい寝たいとか・・・
金がないと現場に行くのも一苦労なんですよ(>_<)

でもそんな貧乏生活ともこれでおさらばさ♪
今月の給料日にはたんまりお金をもらって
いっぱい現場に行っちゃおう(^^)
(最初は借金の返済であんまり使えない気が・・・)

ってか俺っていくら稼いでもいつも金ないんだよなぁm(_)m
去年はグッズにバカみたいに金使ってたから・・・

今年は基本現場ですよ☆
グッズはなるべく出費をおさえて現場に行きさくろうと思います(^^)

なんかほんとに適当な更新だな・・・
[PR]
by nonstop-22 | 2006-04-04 02:05