僕らが現場に行く理由、それはのんちゃんがそこにいるからだ!!


by nonstop-22
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

正直・・・

もうすぐ名古屋でガッタスの試合がありますね!!
正直に言うと・・・そこまで楽しみではないwww

別にゆりながいないとか、のんちゃんへの愛が薄れていったとか
そんなんではないんだけど!!

やっぱり見るのが恐い(>_<)

スポーツ系はやっぱり見れないなぁ!!
自分もスポーツを長年やってきた人間だから
勝ったときの喜びや負けたときの悔しさもわかる!!

それだけじゃない!!

自分がミスをしてしまった、試合にすら出れない・・・
そんな時ののんちゃんの表情なんて正直見たくないm(_)m

もちろん喜んでるのんちゃんも見たいしみんなと感動を分け合いたい!!
のんちゃんが喜んでる姿を見れれば自分も元気になる!!

そう考えるとやっぱりガッタスって最高なんだなぁって思うけど!!
どうも自分がマイナス思考の人間なだけに・・・

まぁ実際行ったらはりきって応援するんだろうけど(爆)

どうせまた泣くんだろうな・・・俺

そうしたらまたみんなに笑われるんだろうな!!

それはそれでおいしいって思ったりもするんだけどね!!
できれば笑って会場を出たいね!!
のんちゃんの大活躍をみんなで喜びながら!!

今までガッタスはことごとく回避してきたけど
そろそろ勇気を出してガッタスの辻希美と向き合ってみようと思います!!

参戦される皆様、当日はよろしくお願いします!!
[PR]
by nonstop-22 | 2006-04-03 04:39