人気ブログランキング | 話題のタグを見る

僕らが現場に行く理由、それはのんちゃんがそこにいるからだ!!


by nonstop-22
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ゆりな キテル

たまには普通の内容の日記にしようかとおもったんだけど・・・
急遽変更です☆
だって、ハロモニ見ちゃったから!!
ベリのスタジオライブ見ちゃったから(^^)

スポフェス行って、ベリ紺も行ったのに
未だかつて1回も振りを見ていないの(>_<)
なので今度こそじっくり見たよ!!
まさか家でヲタ芸は撃たないよね??

まぁお決まりの感想はと言えば!!

ゆりな キテル☆


ゆりな キテル☆


ゆりな キテル~☆

だって可愛いんだも~ん(^^)

もうほんとに可愛い!!
こんな子どこにもいないぜ??

ベリ紺行ったばっかなのにもう現場が恋しい僕・・・なんか乙www

まぁ今週は6日にガッタス、8日にベリ紺があるからもう少しの辛抱だ♪

ベリ紺ってことはゆりなに会える~(>_<)

今度こそジリリを撃たずに踊ります!!
でもなかなかかっこいい振りですよね!!
今までのベリにはない違ったベリを見れた気がします☆

歌も切ないし、僕の中でベストソングですよ♪

さすがにスタジオライブだとゆりなばっかってわけにもいかないいんで
みんなの表情やらダンスやらをじっくり見ました!!

そうしたらあることに気付いたんですよね☆

僕のことを知ってる人なら目を疑うかもしれないですが・・・


まあさキャワ(^^)


今まで全くと言っていいほどまあさに興味がなかったのに・・・
とうとう完全にベリの呪縛にかかってしまいましたよ!!


まぁいっか☆


とことんベリにハマって堕ちていくさ(爆)
なんとでも言うがいいさ、漏れはロリコンだ~!!

なんか僕残念なこと言ってるかなぁ??

でも僕は残念だからこそヲタ会をのし上がってきたような人間だからね(笑)

これからもどんどん残念なことしていくさ(^^)

今からベリを研究して8日のベリ紺までにジリリをマスターします♪
by nonstop-22 | 2006-04-02 10:40