僕らが現場に行く理由、それはのんちゃんがそこにいるからだ!!


by nonstop-22
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ストーカーと呼ばないで

変なタイトルですが僕はストーカーではありませんww

今日バイト中にたまたますごい歌が流れたんです!!
ストーカーの歌ですよ!!

こんな感じの歌です!!

ストーカーと~呼ばないで~、あなた~が好きなだけ~♪


これをのんすと流にアレンジすると!!

ストーカーと~呼ばないで~、のんちゃんが~好きなだけ~♪

ロリコンと~呼ばないで~、ゆりな~が好きなだけ~♪

キモス~と~言わないで~、爆レ~スほしいだけ~♪

必死系と~言わないで~、グッズ~がほしいだけ~♪

干され~と~言わないで~、良席こないだけ~♪

DDと~言わないで~、現場~が好きなだけ~♪

オタク~と~呼ばないで~、ハローが好きなだけ~♪



こんな感じになります☆
今日はバイト中にリミブレと大爆笑でしたよ!!

世の中こんな歌もあるもんですね(^^)

ところでまたまたのんちゃんのイベントがあるらしいですね!!
今度は保田圭ちゃんと!!
今度こそ絶対に当選して行って来ますよ♪

必死系と~言わないで~、握手~がしたいだけ~♪
[PR]
by nonstop-22 | 2006-03-30 08:35