人気ブログランキング | 話題のタグを見る

僕らが現場に行く理由、それはのんちゃんがそこにいるからだ!!


by nonstop-22
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ご報告

ここ数週間で色々ありました!!
でも何か心のとっかかりがとれたっていうか、
自分が今どうするべきなのが分かった気がします!!

そう、僕はゆりなが大好きなんです☆

もちろんのんちゃんも大好きですよ??
でもゆりなはその次に好きなんです♪

最近の僕はあきらかにDDでした・・・

まぁDDが悪いってことはないんだけどね!!
ただ・・・僕は自分はDDでいたくないんですよ(>_<)
考え方は人それぞれってことで!!

同じじく名古屋でヲタヲタしてるののコバさんはDDですが
本気で尊敬できますしね☆

今までまいまいのことを何度か日記に書いたこともありましたが、
現場必死系の僕にとっては現場であまりまいまいを見れないってことは
結構ダメージでかいんですよ・・・
それにまいまいの為に遠征できるか?と言われると・・・

って感じなんですよ!!

コンコンも昨日twimっ子に「最近全然推してない」って言われるし!!

まぁ確かに全く推してないんですよ(>_<)

娘。紺は最近そこまでがっついてないし!!
まぁなんか特別なことがあれば行こうかなくらいな感覚で!!

コンコンも好きなんですけど、
娘。の中では1番かなっていうくらいになってますし!!
そういうことを色々考えてると
やっぱ本気でがっついてるのはWとベリだけなんだなって思います!!

そういうことで!!

今後はのんちゃん1推し、ゆりな2推しの
完全2推し体制で行こうと思います♪

まぁ娘。紺で遠征してたら交流目的が30%くらいあると思ってください(笑)
娘。のコンサートは楽しいから好きですしね!!
名古屋にはもちろん入りますよ☆

気分屋の僕がこんなに長い間推してるのは奇跡なんで、
のんちゃんとゆりなの2人はしっかり推していこうと思います☆

皆様、こんな底辺を突っ走っている僕ですが、
これからもどうぞよろしくお願いします(^^)
by nonstop-22 | 2006-03-29 04:17