僕らが現場に行く理由、それはのんちゃんがそこにいるからだ!!


by nonstop-22
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

戸田ベリ紺レポ

戸田から帰ってきて用事があった僕はすぐに学校に行って
帰ってからは今までずっと寝てました・・・

だって帰り11時間かかったんだもん(>_<)
それまであんまり寝てなかったしwww

というわけでこれからレポしたいとおもいます☆

なんか結構時間過ぎてるんでコンサートのレポのみで・・・

楽しい楽しい車中のレポはこちらで!!

ではさっそくレポを!!
今回はネタばれしないと感動は伝わってこないということで
完全ネタばれのレポになります!!

ネタバレしたくない人は見ないでね☆


ではセットリストに従ってレポを(^^)


1 Berryz工房行進曲

オープニングのメンバー紹介から続きできました☆
意外っちゃぁ意外でしたね!!
それでもベリヲタの団結力はすごいよ・・・」
みんなちゃんと踊れてた!!

2 ギャグ100回分愛して下さい

やっぱりこの曲は前半できますよね☆
「あなたが1番好き」のところはみんな推しメンの名前!!
僕は当然ゆりなでした♪

3 恋の呪縛

前半に歌うとは思わなかったけどとりあえず踊っておきました!!
何気にこれ生で見るの初めてだったり・・・
みんなしっかり叫んでました!!

4 ジリリ キテル

スポフェス同様ヲタ芸・・・
名古屋ではしっかりみたいと思います!!
振りコピしたいし(^^)

5 秘密のウ・タ・ヒ・メ

狙いどうり(キラン)
この曲はずっと歌ってほしかった曲!!
リミブレと今回くるだろうと言っていた予想どうり☆

しっかり見てきましたよ!!
歌詞も曲も可愛い感じなんで踊りに注目でした!!
やっぱ踊りも可愛かった(^^)

6 21時までのシンデレラ

いつもどうりに振りコピです☆
今さら感想も何もないな・・・

7 さぼり

今回のツアーは当然の如くアルバム曲きますよね!!
これもいい歌ですよ☆

踊りもなんかよくて気に入ってます!!
なんとなくゆりなと千奈美がメインな感じがしました!!

8 女子バスケット部~練習あった日の髪型~

歌の前にちょっとした寸劇がありました!!
ダンクが決めれるくらい背が高くて、優しそうで可愛い子!!
ゆりなしかいないでしょう♪

なんか独特な踊りで楽しかったです☆

9 なんちゅう恋をやってるぅ YOU KNOW?

全曲からの続き!!
まぁバスケネタってことですかね!!
新鮮でそれもよかった☆

あとはいつものとうりまたまた振りコピですよ(笑)

10 愛する人の名前を日記に

これはVTRでした!!
でもなんか普通のVTRと違ったぞ??

ゆりなのランドセル(>_<)

そうなんですよ☆
ゆりなが小学校を卒業しましたからね!!

ゆりながランドセルを背負って1人歩いてるんです☆

ゆりなおめでとう(^^)

曲の終わりにゆりなが1人登場!!
ランドセルをステージに置く姿、僕の目に涙が・・・
ゆりな、感動をありがとう(>_<)

11 BERRY FIELDS

この曲歌うなんて思わなかったよ・・・
舞波のいないこの歌!!
なんとも言えない複雑な気分になりましたね・・・

それでもこの歌をしっかりと歌ってくれたベリの7人には
感動とともに拍手を送りたいです☆

12 かっちょええ!

前回のツアーでは3人でしたが今回は7人!!
全員で歌うとまた感じが変わってきますよね!!
いい感じでしたよ☆

僕とリミブレの雄叫びもいい感じでした(笑)

13 あなたなしでは生きてゆけない

どうやら雅とりさこの2人!!
この歌がうまい2人もまたよかったよ☆

さらに驚きなのが途中で曲調がかわり、なんと

佐紀ちゃんソロダンス(>_<)

もうステキすぎました(^^)
あれは完全にストリートダンス並でした!!
かっこいいよ~~~~☆

さすが僕の・・・・・

あまり有名な話ではありませんが、
僕は佐紀ちゃんを推してはいません!!
尊敬しているんです、ハローの誰よりも!!

14 安心感

ゆりなソロキタァーー!!

これはもうゆりなの曲でしょう☆

会場全体に響きわたるゆりなコール!!

完全に主役はゆりなでした♪

15 夢でドゥーアップ

これは桃子、千奈美、まあさの3人でした!!
この歌、初めて聞いたときから大好きなんです☆

セットリストに入ってたことがもう何よりも嬉しかった(>_<)

16 恋してる時はいつも…

僕が思うにベリ究極のバラードです!!
初めて聞いたんですけど、何か
心を突き動かすものがありました!!

本当にこれはいい歌ですよ☆

17 ピリリと行こう!

なんか違うバージョンだったんでタイガーです!!
じっくりと見れた気がします!!

18 ハピネス~幸福歓迎!~

もうこんなにテンションが上がれば踊るしかないでしょう!!

19 スッペシャルジェネレ~ション

思いっきり通路にはみ出して踊ってました!!

20 友情 純情 Oh 青春

初めて生で聞くこの曲!!
もうこれがないとベリ紺ではありませんよね☆

21 ありがとう!おともだち。

今回のツアーのラスト!!
これも聞いたことなかったんですけど、
なんかこの曲聞くとまた見たくさせるようなそんな曲でした!!


まぁこんな感じで簡単すぎるレポ終了!!

今回のコンサートを僕が一言で言えば!!

ゆりなの為のコンサート☆

コンサートの後、ゆりな推しのトラストさんと共に
大発狂したことはもはや言うまでもないでしょう!!

夜は北のベリ軍団の皆様とヲタカラ!!

深夜の2時半くらいに埼玉を出発して
リミブレを横浜でおろし、家に着いたのは昼の1時半過ぎ・・・

もはや乙です(>_<)

それでも最高な1日を過ごした僕はもう何も言いません!!

ゆりな最高、佐紀ちゃん最高、ベリ最高!!

次は4月8日の名古屋ベリ紺で暴れてきます☆
[PR]
by nonstop-22 | 2006-03-28 12:51