僕らが現場に行く理由、それはのんちゃんがそこにいるからだ!!


by nonstop-22
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

出発前夜

あと24時間後にはまた埼玉に向かう僕です!!
ベリ紺に行っちゃうんだよね~☆

なんだかんだ言って結構楽しみだったりします♪

だって僕、紺で踊る人なんで(笑)
ベリ紺は最高に踊れちゃうんですよね(^^)

しかも紺の後は北の大地、北海道から来られる
ベリ軍団の方々とのヲタカラが計画されてるんです!!

名古屋代表、リミブレ、僕!!

北のベリ軍団の方たちとは去年ハロパで札幌に行った時
一緒にヲタカラしたんですが、とにかく踊ります!!

なんかすっごい楽しいヲタカラになりそうですよ☆

中身の全くない日記ですいません・・・
明日はバイトの後そのまま寝ずに埼玉に行くんで寝かせて(>_<)
[PR]
by nonstop-22 | 2006-03-25 01:37