僕らが現場に行く理由、それはのんちゃんがそこにいるからだ!!


by nonstop-22
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

スポフェスレポ前編

名古屋に帰ってきてその日にバイトの僕、なんてえらいんだ☆

風邪なのかライブで叫びすぎたのかまだ喉が痛いです(>_<)
とりあえずレポいきましょう!!今回は運動会編!!

午前1:00、バイトが終わりリミブレ宅へ!!
すぐさま準備をして出発!!

これがなかなか過酷な道のりでしたよ!!
下道を走ること約9時間・・・(アホ)
埼玉スーパーアリーナに到着!!

何人かの人とは交流できましたけど、
人数多いわ時間がないわですぐに会場入り!!

僕らの席結構よかったんですよ!!
矢口がアナウンスしてた場所のほぼ真後ろ!!
9列目だったからよく見えたし☆ライブでは席移動しましたが(オイ)

矢口にがっついてるとメンバーの登場ですね!!
とりあえずのんちゃんキャワなの(>_<)
今日はあなたを応援に来たんだよ!!

そしてどうやらちっぺが欠席だったみたいですね!!
ライブまで全く気づかなかった僕・・・

そんな感じ?で競技スタート!!
こっからのレポはなんかリミブレに似てるけど視点が全く違うので
違う内容のレポですよ!!形式を真似させていただきます!!

競技1 いちおう100M走

のんちゃんは最後から2番目の出番でしたね!!
それまで暇なんで他のメンバーでも見てますよ☆

意外な人が足速かったりするのね!!
まいまいもすごい頑張ってたし、もうちょっとで1位だったのにね・・・

まぁのんちゃんなら軽く優勝して表彰台の上に上ってくれるでしょう!!

あ、あれ??のんちゃん千奈美に負けてるよ??しかも最下位・・・
どうしちゃったんだろう??最初の競技だから緊張したんだよね☆

結局優勝は舞美ちゃんでしたね!!
足速すぎるよ、可愛いすぎるよ(オイ)

競技2 キックベース

なんか見てられなかったよ(>_<)
みんな一生懸命やってるのがすごい伝わってくるし!!
最後にみんなで協力して3点とった時はもう感動もんでしたよ♪

競技3 サバイバルレース

外でタバコ吸ってました・・・
そうしたらのんちゃんがビリになりかけてるではないですか(>_<)

今日ののんちゃんはなんかいつもと違いましたね!!
でもさゆに勝てたから罰ゲームもなかったし、よかったかな☆

競技4 1500M走

トマトvsアスパラっていうか、コンコンvs舞美な気が・・・
毎年この2人の対決だからな!!
去年は舞美の優勝だったけど今年は??

なんか最後の方すごかった!!
途中まであんまり差はなかったのにいきなりコンコンのラストスパート!!
どんどん舞美との差がついていきましたね!!
でもゴール少し前にどんどん差が縮まって・・・
この2人はいったい何者なんだ??

結果コンコンが舞美を破って優勝です!!

競技5 とび箱選手権

さぁて、のんちゃんがまたみんなの注目を浴びる競技ですよ!!
でも、どこを探しても、

のんがいない(>_<)

なんで、なんで、なんで~♪

はっきり言ってのんちゃんのいない跳び箱に僕は興味はありません!!
ってことで寝ずに運転した疲れのせいか爆睡(スマソ)

でもよっすぃ~が記録を出したところはちゃんと見てましたよ!!

競技6 11人12脚

なんにも見ずにリミブレ達といっぷく☆
ちなみにtwimっ子はずっと寝てます!!

競技7 フットサル1“ガッタスブリリャンチスH.P.ユース vs FANTASISTA”

結果あ2-0で負けました!!
とりあえず武藤って子がうまかったのが印象的でしたね!!
まいまいが途中から出てきたけど、
やっぱりまいまいは何やってもおいしいです☆

競技8 フットサル2“ガッタスブリリャンチスH.P. vs 十条FC”

すごい緊張感の中試合がスタートしましたね!!
最初はコンコンがキーパー、のんちゃんはベンチです!!
おそらく途中から出てくるのでしょうね☆

試合はコンコンのファインセーブの連発で0-0が続く!!
でもやっぱ十条は強いわ(>_<)
前半に2点とられちゃったよ・・・

後半はのんちゃんに交代!!
のん頑張れ☆

のんちゃんが頑張っている姿を見るだけでもう涙が・・・
試合は4-0でガッタスの負け!!

すでに僕は涙が止まりませんでした・・・
みんなすごい頑張ってたよ!!感動した!!

競技9 大リレー

最後の競技!!
のんちゃんは第1レース、なっちチームのアンカーでした!!

今度こそ爆走するのんちゃんが見たかったけど、
その前にかなり離されてたからしょうがないよね!!

梅さんがバトン落としたり、愛ちゃんが転んだりと
ハプニングもありました!!


こんな感じでめずらしく長いレポ終了です!!
今日中にスペシャルライブのレポを仕上げますよ!!

今回のライブはかなり暴れさせてもらいました☆
[PR]
by nonstop-22 | 2006-03-21 04:46