人気ブログランキング | 話題のタグを見る

僕らが現場に行く理由、それはのんちゃんがそこにいるからだ!!


by nonstop-22
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ユニット別ランキング

なんも更新するネタがないんでユニット別の好きな子を!!

【W】・・・のんちゃん
 まぁ当然でしょう!!

【モーニング娘。】・・・コンコン
 僕はコンコンのダンスが大好きです!!

【美勇伝】・・・えりか
 梨華ちゃんはパンダが推してるんでなんとなくかな??
 でもえりか可愛いよね!!

【Berryz工房】・・・友理奈
 こんなミラクルな小学生見たことないですよ!!
 18才くらいになる友理奈が見たいわ☆

【℃-ute】・・・まいまい
 ハロプロ最年少!!これがまた可愛いんだよ!!
 いつの間にかまいまいに首ったけ!!

【メロン記念日】・・・柴ちゃん
 世紀の美女です!!歌もうまいし、セクシーだし!!
 ついつい見とれちゃいます!!

【カントリー娘。】・・・まいちゃん
 なんか気になる存在??

【タンポポ】・・・あいぼん
 まぁこの中ならあいぼんでしょうね!!
 
【プッチモニ】・・・ごっちん
 まぁこの中なら・・・元々ごっちん推しだったし!!

【ミニモニ】・・・のんちゃん
 のんちゃんがいるユニットはのんちゃんが1番です!!
 
【T&Cボンバー】・・・小湊さん
 僕の日記見てくれてる人で小湊さん知ってる人何人くらいいるんだろ・・・
 当時は本気で大好きでした!!

もう解散したグループまで・・・俺ってアホだ(>_<)
何となく過去のシャッフルもいってみよ~~!!

【黄色5】・・・なっち
【青色7】・・・市井ちゃん
【赤組4】・・・ごっちん

【3人祭り】・・・あいぼん
【7人祭り】・・・ごっちん
【10人祭り】・・・のんちゃん

【ハッピー7】・・・愛ちゃん
【セクシー8】・・・ごっちん
【おどる11】・・・のんちゃん

【7air】・・・愛ちゃん
【sait5】・・・あいぼん
【11water】・・・のんちゃん

【セクシーオトナジャン】・・・美貴ちゃん
【エレジーズ】・・・柴ちゃん
【プリプリピンク】・・・中澤姉さん

まぁこんな感じですかね!!
ほんとしょうもない内容だわ・・・たまにはいいかな!!

なんかDDっぽい・・・

あくまでの話であって僕が愛するのはのんちゃんオンリーです(キモス
僕はずっとのんちゃん1推しです☆☆
by nonstop-22 | 2006-03-04 03:45