僕らが現場に行く理由、それはのんちゃんがそこにいるからだ!!


by nonstop-22
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

キスの後は可愛く見える??

昨日は座間から帰ってきたばっかのリミブレの家へ!!

やっぱり寝てたよ(>_<)
構うもんか!!たたき起こしてやる!!

ということでののコバさんが持ってきた娘。ドキュメントのDVDを見る!!

しばらく見たらなんかリミブレが7メートルの巻物を取り出す!!

e0080691_23443885.jpg


巻物を巻く姿・・・なんか乙www

e0080691_23451424.jpg


美貴ちゃんを見つめてみたり!!

e0080691_2345412.jpg


キスしてみたり(極上キモス

e0080691_23461697.jpg


キスした後は可愛く見えるってホント??(知るか

僕もコンコンで同じようなことをしてたってことは内緒☆

こんな大概乙なことをしたいたらやっぱりブルーレイさん登場☆
しばらくヲタトークをして僕は帰宅!!

その後のリミブレの乙な行動は本人のブログにて・・・
[PR]
by nonstop-22 | 2006-02-28 01:39