人気ブログランキング | 話題のタグを見る

僕らが現場に行く理由、それはのんちゃんがそこにいるからだ!!


by nonstop-22
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

座間レポ

早速座間のレポいきますよ~!!
今回のレポは座間初日のレポということで、ネタばれしないように
たいていの方が予想しているアルバム曲と新曲のレポにします♪

25日深夜にtwimっ子と名古屋を出発!!

12時前には座間でリミブレと合流しました!!
そこでグッズを買ったり、交流したりしてたら昼公演の時間!!

ネタばれ厳禁の僕らは夜公演ギリギリに起きて会場入り!!

そんな感じでコンサートのレポいきます♪

【HOW DO YOU LIKE JAPAN?】
これはCDで聞いたよりも全然迫力がありましたよ☆
CDでは伝わってこない迫力、メンバーがとってもかっこよかったです!!
この曲は僕オススメですよ~~!!

【青空がいつまでも続くような未来であれ!】
この曲はなんか明るい曲ですごい盛り上がってましたね!!
今の娘。って感じでよかったです☆

【INDIGO BLUE LOVE】
これはかなり楽しみにしてたんですよ♪
初めて聞いたときから好きな曲でしたね!!
でも実際コンサートでは歌よりダンスに集中してました!!
なんといってもセクシーダンス☆
がきさん、れいなはもちろんのことえりりんもすごくよかったです!!
あまりによかったんで曲の後がきさんコール連発しちゃいました・・・

【レインボーピンク】
どうやって見ればいいんだろう??
とりあえず可愛かった(#^.^#)
この2人だったらやっぱさゆだなぁ!!
ということで名古屋では振りコピに挑戦!!

【無色透明なままで】
泣いてしまいました・・・
演出もよかったしみんな心がすごいこもってたんですよ!!
なんかとても切なくなちゃいました(>_<)

【パープルウインド】
これもコンサート向きの曲ですよね☆
この曲はやっぱり振りコピしたいですよ!!

【さよなら SEE YOU AGAIN アディオス BYE BYE チャッチャ!】
これはレインボー7で僕が1番好きな曲なんですよ!!
なんといってもメンバー全員のセリフ!!
これを聞いてしまうとまた参戦増やしたくなりますね☆

【女子かしまし物語3】
なんか歌詞が変わっても関係なく踊ってました!!

【SEXY BOY~そよ風に寄り添って~】
初めて聞きました!!かっこかわいい曲ですね☆
ずっとコンコンばっか見てたけど・・・
新曲発売が楽しみになってきますよ!!

とまぁこんな感じですかね!!
なんかアルバムの解説みたくなっちゃいましたが・・・
また参戦してくうちにネタばれしていい範囲でレポします!!

なんか最強のセットリストだった気がしますよ!!
今度の僕の参戦は名古屋ですね☆
4月まで待てねぇ~~~~~~~~(>_<)

この最強のセットリストを見たい方は、
生で見ないとダメですよ☆

DVDではこの感動は伝わってこないっていうくらい
僕の中でオススメのコンサートでした♪
by nonstop-22 | 2006-02-27 23:00