僕らが現場に行く理由、それはのんちゃんがそこにいるからだ!!


by nonstop-22
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

いいこと満載

どうやらガッタスが優勝したみたいですね!!
僕は参戦してないので詳しいことはわかりませんが・・・

学校の健康診断さえなければ行けたのに(>_<)

まぁなんいしてものんちゃんが出場したこと、
活躍したこと、笑顔だったこと!!
そのことが聞けただけで僕は満足です!!
(リミブレさんきゅー)

もうすぐ座間ですね!!
僕はあと2時間後くらいに出発します☆
あぁもう楽しみだよ~^^

事故らないようにしないとね!!

最近ほんとそわそわしてる僕・・・

そのおかげでこんな夢を・・・

何故か僕は愛理ちゃんと付き合ってるんですよ!!
いくら座間が楽しみだからって、
こんな夢みなくても・・・

やっぱ俺ロリコン会の神だなぁ!!
[PR]
by nonstop-22 | 2006-02-24 23:04