僕らが現場に行く理由、それはのんちゃんがそこにいるからだ!!


by nonstop-22
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

2006年最大イベント

さてさて、もうすぐ座間にて娘。春ツアーが始まりますね!!
もう今からすっごい楽しみですよ♪
でも、でもね、僕にとって最大のイベントは娘。ではないんです☆

2006年6月17日、岐阜ハロパ!!
これこそ今年最大のイベントなんですよ♪

だってのんちゃんが19歳になる日だぜ^^

なにがなんでも行きます☆いくらつんでも行きます☆☆
僕・・・ののヲタだもん^^

あいぼんがいないのは結構複雑な気持ちですが、
のんちゃんお誕生日、盛大にお祝いしましょう♪

なんか特別なことしたいですよね!!
もうすでに名古屋で一緒にヲタヲタしてる、ののコバさんが色々と
準備しているみたいですよ♪

僕もののコバさんと共にはじけちゃいますよぉ!!
ってかまだまだだいぶ先の話だよなぁ・・・
チケの申し込みもまだなのに、大概乙だな(>_<)

でもチケは確実にゲットしますよ!!
だってのんちゃんが僕を待ってるから♪

すばらしい思い違いをしながら僕はのの聖誕祭を待ちます!!
[PR]
by nonstop-22 | 2006-02-20 13:34