僕らが現場に行く理由、それはのんちゃんがそこにいるからだ!!


by nonstop-22
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

座間、美貴、座間

ついに座間まで1週間きりましたね!!
何事もなかったかのようにオクでチケを落として参戦☆

俺って何しに行くんだろう??

自分でもよくわかってない(マテ)

まぁとりあえず座間に行く前にリミブレ宅にあるのんちゃんタペに
土下座をして、気持ちよくコンコンに熱中しましょう^^
そしてがきさんに・・・むふふ(^_^)

ただのロリコンではないんですよ!!
しっかりと娘。も推してます♪
ちょっと前までだんだん興味がなくなってきたんだけど・・・
なんてったってモーニング娘。ですからね☆☆
ハロープロジェクトのレアル・マドリード!!

今日バイトもめでたく決まったんで金もなんとかなりそう^^

まっててねぇ、コンコン♪

コンコン「また、あなたに会える!!あなたに会えるその日を
心待ちにいたしております!!」

そんなにコンコン俺のこと待ってるんだぁ(爆)
寂しがり屋さんなんだから(氏ね)

最初は行くつもりなんてなかったのにこんなにテンション上がってるなんて
やっぱり僕もヲタなんですね!!
もう25日が待ちどおしくて(>_<)
また車で頑張って行くんですよ!!もちろんお金ないから下道でね☆
これがまたつらいm(_)m

行きはコンサートがあるから楽しく行けるんですけど
帰りはなんか寂しいわ眠たいわで・・・

25日会場で僕を見かけたら眠眠打破でもぶっ掛けてください!!
[PR]
by nonstop-22 | 2006-02-19 02:02