僕らが現場に行く理由、それはのんちゃんがそこにいるからだ!!


by nonstop-22
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

レインボー7

娘。のアルバム聞きましたよ!!感想はねぇ・・・

激しく後悔、聞かなければよかった(>_<)

こんなミラクルなアルバム聞いちゃったら参戦増やしちゃうじゃん!!
当初は名古屋のみの予定だったのに・・・
まさかあんなところにまで行こうとしてしまうとはm(_)m

誰かこのアフォを止めてはくださらぬか??
もう手遅れか・・・


それでも、コンコンに会えるなら☆
どこまででも落ちぶれることができる(マテ)


金もないくせに参戦回数ばっか増やしてるんで
急遽日給のバイトを探さないといけないハメになっちゃった(>_<)

今ホストに声掛けられたらついていきそう・・・

「僕を指名してくれて、うれピンク」
(ある人のネタをパクりました・・・)

お客さんに貢いでもらえるようになったら
チケとかオクで買ってくれたりするのかなぁ??

ここまでいったら人間のおわりだよね(>_<)
地道に働きます・・・
[PR]
by nonstop-22 | 2006-02-15 23:29