僕らが現場に行く理由、それはのんちゃんがそこにいるからだ!!


by nonstop-22
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

理想の家族

ほんとは12日の名古屋ヲタ会の模様をお伝えしようと思ったんですが、
なんか書きたいネタを思いついたんで今日はそれ!!

ハローのメンバーを家族に例えたら・・・
ちゃいこーーーーーーーー!!

なんてお馬鹿なことばっか考えてる僕です(>_<)

もう完全に人間終わりだ^^

さぁて、ではハローで家族を作りましょう♪

母親:柴ちゃん
こんなキレイなお母さんに授業参観来てほしいな~!!
絶対みんなに自慢してやる☆

姉:ごっちん
一緒に買い物行きたい(>_<)
ってか同い年なんだけどね・・・関係な~い!!
ならんで歩いたらカップルみたいに見えるかな??

妹1:ゆりな
なんてキャワな妹でしょうかねぇ!!
お兄ちゃんにチョコくださ~い♪
今度中学生になる妹に英語を教えてあげたり(^_^)
絵になるわ~~☆

妹2:まいまい
無条件で可愛がります!!
のどがかわいたならジュース買ってあげます!!
お腹すいたならお菓子買ってあげます!!

彼女:のんちゃん
当たり前です!!
僕は彼女なら本気で愛せるでしょう!!
ってかもう本気で愛してます!!

以上、僕の痛い痛い理想の家族でした!!
こんな恵まれた家族の一員になりたいヲタはいますか??
[PR]
by nonstop-22 | 2006-02-14 12:29