僕らが現場に行く理由、それはのんちゃんがそこにいるからだ!!


by nonstop-22
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

応援メッセージ

今、このサイトのBBSであいぼん、のんちゃんへの
応援メッセージというスレ立てしてるんですよ!!
ただの自己満のような気がするんだけど・・・
僕らの気持ちだけでも2人に届けばいいなって思って!!

まだ書き込みは少ないけど、書き込んでくれてる人は
すごいいいことばっかり書いてくれましたよ☆
のんちゃんとあいぼんだけでなく僕へのメッセージまで・・・

なんかね、すごい嬉しかったな^^
Wヲタ以外にも2人のことを考えてくれている人がたくさんいます!!
多少は非難の言葉もありました、
でも最後にはみんな励ましの言葉を残してくれます!!

やっぱりみんなあいぼんが好きなんですよ♪
あいぼんが好き、のんちゃんが好き、Wが好き!!

ハローってすばらしいですね!!

全国のみんながあいぼんの帰りを待ってるんですね!!
のんちゃんとあいぼんが2人並んで「Wで~す♪」って
僕らの前に登場してくれること、
僕はずっと待ってます^^
[PR]
by nonstop-22 | 2006-02-12 00:55