人気ブログランキング | 話題のタグを見る

僕らが現場に行く理由、それはのんちゃんがそこにいるからだ!!


by nonstop-22
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

のんちゃん聖誕祭

もう情報としては遅いけど(スマソ)
のんちゃん聖誕祭キターーーーーーーー☆
しかも岐阜、隣じゃんかーー!!
これは行くしかないでしょう!!
だってのんちゃんが19歳になるんだよ??
現場でお祝いしてあげたい(>_<)

でも今年漏れ当選確率0%の12連敗なんですよ・・・
どうにかならんかなぁ??
これが行けなかったら僕は・・・僕は・・・

どうしよう??生きる気力をなくします(>_<)
まぁどうにかなるでしょう!!

ここで去年ののんちゃんの誕生日の話を!!

2005年6月16日午後11:00
何も考えずにリミブレ宅へ!!
普通にヲタヲタしていたらもうすぐ0:00ではないかm
急いでのんちゃんグッズを並べて
なぜか家にあったペンライトを光らせ消灯!!
これで準備オッケー♪

リミブレとカウントダウン、のんちゃんへの歌でのお祝い、
twimっ子にお叱りの電話??
だって一緒に祝ってくれなかったから・・・

とにかく去年は身内で盛り上がってました!!
さて今年は、
全国から集まるののヲタとのんちゃんを目の前にして
盛大にコンサートでの誕生日(^_^)
もう考えるだけで眠れません!!
まだまだ先に話だってのにね(笑)
やっぱりのんちゃんの誕生日は
のんちゃんの最高の笑顔、僕らの精一杯の声援、
そしてハロパメンバーからの祝福、これ大事☆

今のうちに何しようか考えないとね♪
色々計画立てたいんですよ!!
次の日豊田でコンサートだからみんなで名古屋来て
のんちゃん誕生日会やってそのままコンサートっていうのも
悪くないですよね!!

なんだかんだ言っても僕はののヲタですよ!!
1推しの聖誕祭はどうしても気合が入る!!

6月17日はみんなにとって最高の1日にしたいですね!!
のんちゃん聖誕祭に参戦されるみなさま、
ご協力をよろしくお願いします!!
by nonstop-22 | 2006-02-05 02:52