僕らが現場に行く理由、それはのんちゃんがそこにいるからだ!!


by nonstop-22
カレンダー

ドMヲタnonstop

今年に入ってから僕って、
まいまいやらゆりなやらネタに使ってしょうもない
内容のブログ書いてきました!!
そのブログに対するみんなの冷たいコメントが、

・・・・・・・・・・・・・・・・・

だだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだ

快感(^_^)

なんですよ!!
どうやら僕ってドMみたいで・・・

普通に日記書いて普通にコメントがきても
いまいち満足のいく日記にならないんですよね(>_<)
というわけでこれからも痛い日記をどんどん書いていこう
かなって思ってるんです!!
みなさん冷たいコメント待ってますね~~☆

6月17日、のんちゃん聖誕祭!!
干されたくない~♪
[PR]
by nonstop-22 | 2006-02-04 20:24