人気ブログランキング | 話題のタグを見る

僕らが現場に行く理由、それはのんちゃんがそこにいるからだ!!


by nonstop-22
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

全員集GO

さてさて、今回も僕の視点からレポを☆

僕の座席は南スタンド7列56番!!
横アリ行ったことないからどう干されてるかわかんないなぁ!
でも花道とかあるからなんとかなるでしょう!!

だってのんちゃんこっち側たくさん来るし(^_^)

コンサート1曲目は直感2!!
いきなり盛り上がれる曲ですよね!!
更にのんちゃんサイドから登場で僕はもうテンションMAX☆
そこまで干されてないかも(笑)

久々連番なしのコンサートだったんですが、
なんか1人で踊り狂ってました!!
セットリストもワンダフルと全然違って
すごく楽しめましたよね(^_^)

僕はエルダー行ってないんでエルダーの中に
入ってるセットリストの曲もすごい楽しみだったんですよ!!
ごっちんやあややの新曲も聴けてよかったですね!!

さすがにセンターステージはよく見えなかったんで
サイドの花道ばっか見てたんですよ!!
でものんちゃんはどこにいてもすぐに発見できました☆
髪型のすごい可愛かったし、大人になりましたよ!!

ベリとキュートは1曲ずつでしたが、2曲とも最高ですね!!
やっぱり千奈美の「のにゅ」は叫んでしまいます!!
1回くらい千奈美の顔見たかったんだけど・・・

キュートは完全にまいまいオンリーです(乙)
たいはん踊っててあんまよく見えなかったけど!!

ZYXの「白い東京」も僕は好きな歌なんで
楽しめました!!初めてコンサートで聞いたんで☆
矢口がいなかったのがなんか寂しい感じがしましたけどね(>_<)

今回の目玉はやっぱりハロメン全員での「ハニパイ」ですか、
全員がボンボン持つとなんかすごいですよね!!
みんなキレイに揃ってたんで迫力がありましたよ!!

ゆりなのハニパイ可愛かったな~~(マテ)

急遽参戦決定したコンサートだったけど
思ったより全然楽しめたんで行ってよかったな(^_^)
DVDが楽しみになるコンサートですよ!!
ハロ紺はもうお祭りみたいいなものですから、
これからもたくさん参戦しそうだ・・・

交流していただいた方、また現場ではよろしくお願いします!!
by nonstop-22 | 2006-02-01 12:53