僕らが現場に行く理由、それはのんちゃんがそこにいるからだ!!


by nonstop-22
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

nonstopと干され~ズ

今日、音楽戦士見てたらどうやらキングコングの
西野が歌出すみたいですね!!
西野亮寛とおかめシスターズ!!

なんじゃそら、タイトルは「逢いたくて五反田」

じゃあ僕も対抗して、
「行きたくて横アリ」

テストがあるから諦めて、泣く泣く回避したけれど

テストは終わり春休み、結局干されてバイトです

バイトサボって行こうかと、結構本気で考えた

それでも勇気が出せなくて、結局僕は干されいな

あ~行きたくて横アリ♪

君の爆レスほしいけど、会場入りすらできません

バイトサボって行こうかと、今も本気で考える

あ~行きたくて横アリ♪

我ながらいい歌です!!
まぁ結局僕は干されたというか、行こうとしてなかっただけで

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

激しく後悔m(_)m

明日横アリ行く人は僕の分まで応援よろです!!
ただし、のんちゃんの爆レスはもらわないで(>_<)

干~されて、干~されて、干~されて足りないの、
どうすれば満足す~るの~~??

・・・・・・・・・

満足なんかするか!!

ねぇもっと、干~されて、少しへこみがちの
ののヲタの私ノンストップ♪

・・・・・・・・・

・・・・・・・・・

干されたくない~~♪
[PR]
by nonstop-22 | 2006-01-28 02:43