人気ブログランキング | 話題のタグを見る

僕らが現場に行く理由、それはのんちゃんがそこにいるからだ!!


by nonstop-22
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

にょきにょきチャンピオン当選結果

ついに出ましたよ~!!
春のベリ紺の当選結果が、
僕は戸田の夜と名古屋の夜の2本!!
さ~て、当選してるかなぁ!!

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

全部落選(>_<)

そんなまさか・・・ゆりな・・・・

僕はもうきりきりまいですよ!!
きりきりまいと言えばサウスポー!!

きりきりまいよ♪

きりきり・・・・

・・・・・・・・・

まいま~い(ハァト)

いや、あのね、まいまいはべりじゃないから!!

そんなことじゃなくて、全部落選ってどういうことだい??
あんなに楽しみにしてたのにm(_)m
でもね、リミブレも申し込んでるんだ☆
リミブレが当選するのは悔しいけど、干されるのも嫌だ!!

気になるリミブレは・・・
全部当選!!

ひひゃほ~い♪

これでべり紺行けるよー、リミブレナイス(^_^)
今までべりの単独は行ったことなかったからね、
踊り狂ってきますよ☆

なぜか今年に入って1つも当選してないの、
twimっ子に干され菌うつされたかな(>_<)
今年のコンサートは全部他人の当選したチケで、
なんてことになるのは嫌だなぁ!!

今んとこ全部そうなんだよね・・・

干されないように頑張ります!!
by nonstop-22 | 2006-01-26 16:05