僕らが現場に行く理由、それはのんちゃんがそこにいるからだ!!


by nonstop-22
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ワンダフルハーツ名古屋昼レポ

遅くなりましたが、名古屋のワンダフルのレポを
僕の視点から書いていきたいと思います!!

朝は前日からリミブレ宅に泊まっていたので
リミブレ宅にてお目覚め!!
遠征組が何人かリミブレ宅にやってきたので目を覚ます!!
その後リミブレたちと会場推し、歩いて5分ほどで着くんです!!
久々に会った方たちと懐かしの交流、
適当に話ながらグッズ列へ!!
10時くらいに並び始めたのにグッズ販売は11時から・・・

こんなに早くならんでるのに~~(>_<)

前日からかなり盛り上がっててあんま寝てない僕らに
1時間も待てなんてことは無理(マテ)
そういうことで何人か残し朝ご飯を食べに松屋へ!

食べ終わって適当に話していると11時近くなったので
リミブレたちが家に戻るのをよそに僕は再びグッズ列へ、
今回はトレーディングものしか買わないんです!!
しかものんちゃん限定(^_^)

そわそわしながらグッズ購入!!
さて、トレポスは・・・
2つ買って、まいまいとなかさきちゃん!!

・・・・・・・・・

別の列に並んでいたののコバさんに1枚購入をたのんで、
佐紀ちゃん・・・・・

この3人でのんちゃんと交換してもらえるかなぁ??
すぐさまトレードへ、なかなか交換してくれない・・・

3人目でやっとのんちゃんに交換!!よかった☆
その後は以外にさくさくいって
トレーディングものは全部のんちゃんゲット!!
俺って馬鹿だなぁ・・・

リミブレ宅で小休憩の後、いざ昼公演!!

昼は僕1階の6列目なんです!!
でも左端・・・まぁ良席だし、いっか(^_^)

会場が暗くなり僕は絶叫!!
やっと始まるのかぁ!!

1曲目の「好きすぎてバカみたい」
でいきなり度肝を抜かれた!!のんちゃん何その髪型??
かなり可愛くて他のメンバーなんて目に入らなかったよ(笑)
でもゆりなはしっかり見てた(オイ)
可愛くなってたねぇ~~(^_^)

久々のコンサートは最高ですよ!!

最初から踊り狂うセットリストだったんで
かなり疲れちゃうんだけどね!!

いつもはあまりがっつかない美勇伝も
この日は最高に輝いてました!!

ついに1番楽しみにしていた「LOVE 涙色」
だってのんちゃんと垣さんだよ??
もちろんのんちゃんコール☆
ののリウム掲げるのも忘れて夢中になってました!!

Wはやっぱ最高ですよ!!
「渚のシンドバット」
歌もうまいし踊りもセクシーだし、

のんちゃんは可愛いし(^_^)

「miss LOVE 探偵」は完全に踊り狂ってました(笑)

前半はわりと僕も落ち着いて見れてたな!!
ベリが出てくるまでは・・・

ベリが出てきてからはもうダンスタイムですよ!!
振りコピやら推しジャンプやら、
かなり体力使いましたよ(笑)

「浮気なハニーパイ」のボンボンも以外でびっくり!!
のんちゃんのチアガールって考えただけでもう(ポッ)

コンサートが終わる頃にはもう汗だく・・・
それくらい楽しいコンサートでしたね☆

はじけすぎてセットリストあんまり覚えてないけど
その瞬間が楽しければいいよね!!
そんなことを思えるコンサートでした!!

昼はのんちゃんばっかり追いかけてたけど、
夜はゆりなを中心に色んな子を見てましたよ!!
まぁ4階席に干されたんで・・・
また夜は違う視点からのレポになります!!
夜のレポはまた後日に!!
[PR]
by nonstop-22 | 2006-01-25 02:33