僕らが現場に行く理由、それはのんちゃんがそこにいるからだ!!


by nonstop-22
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

しびれマイマイ

オカンが僕の部屋でドラクエをやっていました・・・
そこで登場してきた敵キャラは・・・

しびれマイマイ!!

いやぁ、こんなことってあるんですね、
僕は全然ドラクエやってないから知りませんでした!!

叫びたいけどオカンがいるからヲタ禁・・・
そんなことも知らないオカンは
どんどんしびれマイマイを倒していく・・・

いや・・・やめて、殺さないで・・・


・・・・・


・・・・・


しびれマイマイ全滅(>_<)
な、なんてことを・・・・

さて今日は僕の2006年初参戦のワンダフルです!!
のの・・・・・
ゆりな・・・・・

ゆりな、キャワすぎて意味がわかんない♪
キャワすぎて馬鹿みたい♪
何よ、何なのよ言えばいいんでしょ??

ス・・・・・・ペ・・・・・・・

ゆりなが1番可愛いよ♪

・・・・・・

・・・・・・

今日のワンダフルでこんなこと叫んでるアホがいたら
それは僕です、よろしく♪

嘘よ、これ以上迷惑かけない、
さよならねマ~イマイ♪

e0080691_1565123.jpg

[PR]
by nonstop-22 | 2006-01-21 00:23