僕らが現場に行く理由、それはのんちゃんがそこにいるからだ!!


by nonstop-22
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

女優辻希美

今さらながら僕は思います!!
なぜ「アタックNO.1」の主演女優は上戸彩だったのか・・・
僕の中ではバレーといえばののなんです!!
彼女は7年間くらいバレーをやっています!!
とってもうまいんです!!
彼女が娘。に入ってすぐのHEY×3でも娘。vsダウンタウンで
バレーの対決をしていました!!
その時の彼女の活躍を僕は今でも覚えています!!

サーブを打つ彼女の手、綺麗に伸びた指先、
あの真剣な眼差し、全てが天使です!!

・・・・

・・・・

なんか俺、変体みたいな・・・

そうじゃなくて、ののを主演にしてほしかったんです!!

僕が求める彼女は

アイドル辻希美、
選手辻希、
そして、女優辻希美なんです!!

ののがガッタスでキーパーをやっているから
僕もフットサルのチームではキーパー、
ののがバレーでセッターをやっているなら
僕も迷わずセッターをやるでしょう!!
そんな単純な男なんです、僕は・・・

いつかののがドラマに出る日がきたら、
僕は共演したいという願いがあります!!
そして僕は彼女にヲタであることを隠して接するでしょう!!
そして何事もないように番号交換、
彼女にコンサートのチケをもらい、
何もしなくてもののからの爆レス!!
そんなことばっか考えてるしょうもないヲタです・・・

今度どっかの芸能プロダクションに履歴書送ろうかな・・・
[PR]
by nonstop-22 | 2006-01-18 01:32