人気ブログランキング | 話題のタグを見る

僕らが現場に行く理由、それはのんちゃんがそこにいるからだ!!


by nonstop-22
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

僕の彼女を紹介します!!

まいま~い♪(バイバ~イ)

みなさん、これから友達と別れるときにはこれを使ってみては??
僕は最近言ってます!!なんとなく干され気味ですが・・・

ののを1推しとして活動しているのにまいまいヲタになりさがってしまった
僕ですがどうか見捨てないでくださいね!!


最近まいまいネタを使いすぎてもうネタがない・・・
いやっ、ネタはいくらでもあるぞ!!

ということで、今日はこの前見た夢の内容を!!


登場人物・・・僕、リミブレ、のの、あいぼん

まぁ最初から僕はのの、リミブレはあいぼんと行動していて
完全に別行動だったんでこの2人は知りません・・・乙

僕とののは今現在友達以上恋人未満(>_<)
まぁ言ってみれば幼なじみみたいな関係ですね!!
もうお互いも意識しあっているのんで付き合うのも時間の問題、
なのに僕は彼女に「好き」という一言がどうしても言えないんです・・・

せっかくの楽しいデートなのにどこかぎこちない、
はやく好きと言って楽になてしまいたい!!そんな気持ちです!!
なんで言えないんだろう??
それは今のこの関係がなくなることが怖いから(>_<)
こういうときの僕はやっぱり臆病なんです・・・
ののもきっと待ってるに違いない!!よし、今日言おう!!

ここで夢が終わったんで後は僕の妄想で(笑)

デートももう終わりの時間!!
僕はののを家の前まで送っていく!!

のの「今日は楽しかったね!!」
ノンスト「うん。」
のの「どうしたの??」
ノンスト「あのさ、俺、お前のことが好きなんだけど・・・」
のの「えっ??」
ノンスト「だから、付き合ってほしい!!」
のの「その言葉、ずっと待ってた!!」

ハッピーエンド♪

まぁこんな感じですかね(^_^)
そうとう痛い妄想になりましたが気にせずに☆
僕って最近どうしようもないですよね(>_<)
でもこんな自分が・・・
ううん、嫌いとか、そんなんじゃなくって、
好きだよ??好きだけど・・・


痛い・・・
by nonstop-22 | 2006-01-15 03:07