僕らが現場に行く理由、それはのんちゃんがそこにいるからだ!!


by nonstop-22
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ビリヤード大会

今日、僕のバイト先で毎月やっているイベント、ビリヤード大会が
開催されます!!司会進行は私nonstopと相方twimっ子!!
なんていう組み合わせだ・・・まさにヲタビリヤード大会・・・
参加する人がみんなハローのメンバーだったら・・・
なんてことを考えてます!!

みんなビリヤードなんてできるのかなぁ??
ののは間違いなくできないだろうな!!




ののとビリヤードがやりたい!!




すっごい楽しそう!!
ののに色々と教えながらやっていくんだよ!!
ののが玉を落としたらどんなふうに喜ぶんだろう!!

のの「やったよ~!!9番落ちたぁ、これでのんの勝ちだね!!」
ノンスト「負けちゃったかぁ、次は本気でいくぞ?」
のの「えぇ~、今まで本気じゃなかったの~??」
ノンスト「当たり前じゃないかぁ、最初はののに勝たせないとね!」
のの「本気でやってもののが勝つもん!!」
ノンスト「じゃぁ、やってみか!!」
のの「は~い」

こんな感じで僕らはビリヤードの虜に、
そしてののは僕の虜に・・・

な~んてことにならないかなぁ??

よし、今日のビリヤード大会の参加者エントリーにののを入れちゃおう!!
早くバイト行かないと!!
[PR]
by nonstop-22 | 2006-01-14 16:11