僕らが現場に行く理由、それはのんちゃんがそこにいるからだ!!


by nonstop-22
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

まいまい・・・まいまい・・・まいまい・・・

まいまいってどんな子なんだろう??
そんな疑問ばかり頭に浮かんでくるnonstopです!!
もちろんのんちゃんの方が僕は好きです!!
ゆりなの方が可愛いです!!
コンコンの方が踊りを頑張ってます!!
でも僕はまいまいが気になります・・・
これって浮気ですか??
いや、そんなことはない、今まで僕がどれほどのんちゃんと
青春時代を共に歩んできたか、
そのことを考えると僕はののヲタからは抜け出せないんです!!


今日、リミブレの家に行ったらまいまいの写真がありました!!
リミブレではないことは確かです!!
誰かが僕のために置いてってくれたんだね!!
ありがとう、大事にするよ(^_^)

まぁだいたい見当はついてますよ!!
名古屋のヲタでこんなことができるのはあの人しかいない!!
僕と同じののヲタのあなたですね??





ピンポ~ン、大正解☆





さすがです、大事にしますよ!!

来週からテストなのにこんなことばっかしていていいんだろうか??
僕はヲタ留年はしないぞ(>_<)
ちゃんと真面目に卒業して就職します!!


もし僕は教師になったら、将来ゆりなの通う高校の先生になってたり!!
ゆりなの担任の先生になったりするのかなぁ??

ノンスト「熊井、今日お前掃除当番だぞ!!」
ゆりな「ごめん、先生見逃して~~!!」
ノンスト「しょうがないやつだなぁ、この!!」
なんて会話もできちゃうんでしょうかねぇ!!

もしかして僕って痛い??
痛くて結構。僕は痛いヲタであることに誇りをもってるんで!!
ネタがなくてこんなブログになっちゃいましたが、
みなさんコメントよろしくお願いします(>_<)
[PR]
by nonstop-22 | 2006-01-13 01:48