僕らが現場に行く理由、それはのんちゃんがそこにいるからだ!!


by nonstop-22
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

成人の誓い

先日、私nonstopは見事成人式に出席してまいりました!!
これからは成人ヲタとして更なる飛躍を目指して頑張ります!!
そこで、成人を記念して僕がハローのメンバーでも
得に大好きなのの、コンコン、ゆりなの3人への思いを綴ります。

のの・・・僕は彼女が娘。に加入した時から大好きでした!!
     言ってしまえば一目惚れです!!
     彼女が娘。を卒業すると聞いたとき僕は、
     自分の殻に閉じこもっていました。
     あの頃の僕はヲタでも何でもない、ただの一般人でした・・・
     しかし、今ではこれでよかったんだと思います!!
     あいぼんと2人で活躍している姿、リーダーになったのんちゃん、
     彼女の全てが僕は大好きです!!
     これから何があっても、僕はのんちゃんを応援し続け、
     目の前にいるのんちゃんの姿を追い続けます!!

コンコン・・・僕がコンコンを好きになったのは去年の3月です!!
       久しぶりに行った娘。コンで見たコンコンはあまりに衝撃でした!!
       今まで全く興味のなかった子のはずなのに、
       僕は彼女の踊っている姿に夢中になっていました!!
       もちろん顔も好きです。
       でも僕はコンコンの踊っている姿が何よりも大好きなんです!!
       最近はあまりコンコンを見ていませんが彼女の努力している
       姿で、僕は何でもできるような気がします!!
       コンコン、ありがとう!!
       僕はあなたに何度も元気付けられています!!

ゆりな・・・僕彼女の虜のなったのは去年夏でしょうか、
      それまでとことんベリを馬鹿にしていた僕ですが、
      気がついたら彼女に夢中・・・
      あの可愛い瞳、細い体、あの歌声!!
      全てが小学生とは思えません!!
      ユリの花のように可愛いゆりな!!
      まだまだ成長していく彼女を僕は
      ずっと応援していきます!!

ちょっと長くなりましたがこんな感じです!!
今日、相方で自分も大概みやびみやびとうるさいtwimっ子に
「このキッズヲタが。」とののしられましたが、
僕は永遠にののヲタです!
[PR]
by nonstop-22 | 2006-01-12 00:33