僕らが現場に行く理由、それはのんちゃんがそこにいるからだ!!


by nonstop-22
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

新年ごあいさつ

みなさん、かな~り遅いですがあけましておめでとうございます!!
親父に持ってかれていたパソコンがやっと戻ってきたので、
2006年更新再スタートです☆

今学校のテスト週間の片手間に更新してるんで、
しょうもない内容になりがちですがご勘弁(>_<)


さて、私nonstopの新年最初の参戦は
1月21日のワンダフルハーツです!!
今日、相方のリミブレ宅にチケットが届きました!!
学校終わってすぐさまリミブレ宅に・・・
実家から帰ってきたリミブレがDVD見てた!!
どうやら今日の3時半から5時の間に来るそうで。
てきとうにヲタヲタしてると・・・チャイムが

キターーーーーーーーーーーーーー!

やっとチケの到着です!!
恐る恐る中を見ると・・・



1階6列キターーーーーーーーーーーーーーーー!

まさに奇跡です!!
この日、夜は4階席でヲタ芸を打つことが決定していたので、
なんとか昼は良席キボンヌだった僕のもとについにキタ☆

これで新年早々のんちゃんが近くで見れる!!
楽しみだぁ!!まいまい可愛いかなぁ??

ん???まいまい???

そうです、僕は萩原舞ちゃんに恋をしました(笑)
だって僕ロリコンだもん(^_^)
まいまいにヤラれてしまいました・・・
でも1番はのんちゃんだからね??
浮気じゃないよ??のんちゃん、信じてね??
21日はコンコンタペもゆりなタペも置いてののタペのみで
参戦するから、何も心配はいらないよ??
だってこれは、運命なんだから!!
[PR]
by nonstop-22 | 2006-01-11 01:52