僕らが現場に行く理由、それはのんちゃんがそこにいるからだ!!


by nonstop-22
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

Mステスーパーライブ

今日は1日家で暇してましたよ!!
おかげでMステが家でゆっくり見れた☆
今日は娘。とあややが出ますからね!!
えっ??ののは??
あっ、出ないんだ~(涙)
しょうがないから娘。で萌えよう!!
さて今日は早めの娘。登場でしたね。
みんな髪型おしゃれしててかわいかったなぁ!!
特にコンコン(^_^)まじで可愛いわ~!!
そして僕の目に飛び込んできたあまりの美少女!!

が、がきさん(ハート)

がきさん可愛いですが何か??
昨日リミブレの家で「バリバリ教室」のDVD見てて思いました!!
がきさん可愛いなぁ!!足がいい☆(ヘンタイ??)
最近僕のがきさんの評価は最高ですよ!!
頑張ってるじゃないですか!!僕は応援しますよ。

がきさんの笑顔に見つめられたい・・・
高校の頃友達にギャグで
「お前新垣好きだろ??」なんて言われましたが・・・

そうみたい(笑)

顔だけ見れば僕は愛ちゃんとかれいなが可愛いと思うンですが、
あのがきさんの頑張ってる姿を見ると・・・
萌え~~~~~~~~
みなさん、僕をみすてないで・・・・
[PR]
by nonstop-22 | 2005-12-23 22:52