僕らが現場に行く理由、それはのんちゃんがそこにいるからだ!!


by nonstop-22
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

メロンのコンサート楽しそう

僕は今明日のメロンのコンサートの諦めがつきません・・・
バイトがあるんで確実に無理なんですが、やっぱ行きたい!!
今日のバイト中もメロンパン持ってったら柴ちゃん突っ込んでくれるかな?とか、
しょうもないことばっか考えてます・・・
今までそこまでメロンに興味なかったんですよ。
あえて言うなら柴ちゃん可愛いなくらいで、
でもハロパに行ってしまったんでメロンの良さに気づきました!!

ののヲタとして、半年もWとツアーを回ったメロンを応援しよう!!

それが僕の出した答えです!!
バイトさえなければ・・・
まぁそこは明日参戦するののヲタのヲタもだちに任せます!!
ののコバさん、僕の分まで柴ちゃんに萌えてきてください!!

今日バイトの社員に昨日のW出演のディズニーのビデオ貸してって言われた!
もしやヲタ??
[PR]
by nonstop-22 | 2005-12-10 19:24