僕らが現場に行く理由、それはのんちゃんがそこにいるからだ!!


by nonstop-22
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

紅白歌合戦

今年の紅白はすごいことになりそうですね!!
なんといっても娘。総勢19人!!
卒業生も出るそうではないですか(オソ)

つまり???

のんちゃんが紅白に出る~~~~~~(^_^)

いやぁ、これは見るしかないでしょう!!
でも俺バイト・・・・・・・・

ビデオにとるさ☆
最近のんちゃん以外にめっきり興味がなくなった僕なんで
今年の紅白は見る予定なかったんですが、
これは見るしかないでしょう!!
バイト先にでかいテレビで流さないかなぁ??


僕ののんちゃん萌え話はこれくらいにして!!
ヲタ忘年会の特設サイトが出きました!!
詳しい内容はこちらからどうぞ!!
          ↓
          ↓
          ↓
         こちら


たくさんの方と楽しみたいです!!
参加者キボンヌ☆
[PR]
by nonstop-22 | 2005-12-10 00:53