僕らが現場に行く理由、それはのんちゃんがそこにいるからだ!!


by nonstop-22
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ヲタ忘年会

nonstopです!!
僕の彼女を紹介します!!辻希美、18才です

・・・・・・・・・

ちょっと言ってみただけです!!

今朝、大阪にいるののヲタから電話があり、
急遽3月のスポフェス参戦が決定しました(笑)

さてさて、今月の30日に名古屋でヲタ忘年会を開催します!!
幹事は我らが大将リミブレ兄貴25才です。
今相方のtwimっ子が特設サイトを作っているので
できたらこっちでもリンク貼るんで、参加者募集中です!!
内容は1次会は普通の忘年会です、
2次会でやっときました今年最後のヲタカラですよ!!
もう楽しみで楽しみで☆
できるだけたくさんの人と楽しみたいですね!!

僕は今日もリミブレの家でハロパの自宅公演を開く!!
やっぱりのんちゃんは可愛いなぁ(^_^)
明日テレビに出ますが僕はバイトなんで
しっかりビデオに収めましょう!!
[PR]
by nonstop-22 | 2005-12-08 23:47