僕らが現場に行く理由、それはのんちゃんがそこにいるからだ!!


by nonstop-22
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

多忙だフォーーー!!

来年の4月から僕は忙しくなります・・・

なぜって??

・・・・・・・・・

・・・・・・・・・

ごっちんキャプテン公演にWがいるからですよ(^_^)

今回は美勇伝がいるんで相方twinっ子と大遠征です!!
今日は来年のハロパについて語るので横浜レポはまた今度(オイ)


今のところ5月5日の名古屋までしか発表がありませんが、
僕が参戦するのは・・・・・・・・・・


千葉以外全部☆

僕を馬鹿と呼んでくださいまし!!
僕の来年のハロパに対する思い入れはかなり深いです!!
他のどのグループを干してものんちゃんに会いたい!!

その思いだけで3月のスポフェス干します・・・
のんちゃんも出るのに(もったいない・・・)

でもいいんです!!

僕が行きたいのはコンサートだから!!
スポーツ系だとすぐ泣いちゃいそうなんで(笑)
とりあえず今から必死こいてお金ためないと・・・

必死系ヲタは必死になるとすごいです!!
[PR]
by nonstop-22 | 2005-12-07 23:04