僕らが現場に行く理由、それはのんちゃんがそこにいるからだ!!


by nonstop-22
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

詩人nonstop

ののが腰を負傷したと聞いてそれどころじゃない。
最近の僕はののに対する愛の方向性を誤っていた・・・
あまりにも情けない推し方に反省!

僕が好きなのは・・・

歌っている辻希美
踊っている辻希美
笑っている辻希美
泣いている辻希美
MCでふざけている辻希美
フットサルを頑張っている辻希美

つまり僕が好きなのは・・・

辻希美という1人の女の子なんだ!!

横浜のハロパファイナル、のんちゃんに会いたい!!
のんちゃんが元気に踊っている姿を見て
今の心配を全て吹き飛ばして欲しい・・・
できるならののが腰を負傷したなんて事実はなかったかのように・・・

でももし腰が万全ではないのなら、
ののには無理してステージの上に立って欲しくはない。
むしろそんなののを僕は見たくない・・・
心配で心配でとても見ていられないよ(>_<)

たとえののがステージの上に立てなくても、
僕はののタペを掲げながらののを応援する!!
のの以外の誰かが「ねぇ?」を歌っても
僕は「のんちゃん」とコールするだろう!!

それが僕の、ののヲタとしてのあり方、僕の存在価値である!!

僕は今日、ののと約束をして、横浜に備える!!
[PR]
by nonstop-22 | 2005-12-01 18:01