人気ブログランキング | 話題のタグを見る

僕らが現場に行く理由、それはのんちゃんがそこにいるからだ!!


by nonstop-22
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ずっと好きでいいですか??

僕はののが好きです!!ののが娘。に入った時からずっとです!!
オーディションの時僕は姉と一緒にののを応援していました!!
それまではごっちん推しだったんだけど、ののにやられました(笑)
それからもう6年くらいになるのかな?
僕はずっとのの推しです!!
でもののが娘。を卒業したときはショックでしたよ!!
そのころは僕はヲタではなかったかもしれないです・・・
ののがいない娘。なんて・・・
CDが出ても聞くのはWだけ、そんな時期がありました!!
やっぱり僕はののしかいないんだなって思いましたよ!!
今、僕がすることはやっぱりWを応援すること!!
ののを応援することなんです!!
今までこのスタイルでやってきたんだから
僕がヲタをやめるまでのの推しでいこう!!
のの、ずっと好きでいいですか??
by nonstop-22 | 2005-11-21 17:58