僕らが現場に行く理由、それはのんちゃんがそこにいるからだ!!


by nonstop-22
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お金をためるのだぴょ~ん

今年僕に残されたイベントはただ1つ・・・
横浜のハロパのみです!!やっとお金ためれるよ(>_<)
今までかなり苦しい生活でしたからね・・・
今は来年の夏にむけてお金をためています!!
もしかしたらW単独があるかもしれないし、
そうでなくてもWは夏にツアーやるから!!
行ける公演は全部行くつもりです!!
1公演でも多く行くために正月のハロコンを名古屋のみにして!!
(なんて馬鹿なんだ・・・)
最近本物のWヲタになってますからね!!(イタイ)
もっとみんなにWのよさをわかってもらえるように
僕は更なる進歩をします!!
のんちゃんのためとわかればいくらバイトに入っても頑張れます!!
でものんちゃんに会うためにはおしゃれもしないとね!!
給料も入ったから髪染めてこようかな!!
のんちゃんと同じ色に(笑)
[PR]
by nonstop-22 | 2005-11-15 12:40