人気ブログランキング | 話題のタグを見る

僕らが現場に行く理由、それはのんちゃんがそこにいるからだ!!


by nonstop-22
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Wファンの集い 怒濤の握手会


昨日に続きで今日は握手会の模様をレポです!!
ミニライブですでに壊れていた僕は握手のための
準備をしている間ずっと立っていました(笑)
その間に2人に何を言うかずっと考えていたのよ!!
そしてWの登場、待ってました!!
僕は前のほうだったんでわりと早く握手することができました!!
握手会スタート
ってスピード速いよ(>_<)
こんなんじゃ言いたいこといえない・・・
そこで僕はある行動にうつりました!!
だんだんと握手が近づいてきます、
僕の階段を上る足はもうがたがた震えてました(ナサケナイ)
そしてついに僕の番!!
僕が何をしたのかというと・・・
握手の前にののにピースしたんです!!すると・・・
ののもピースしてくれました(>_<)
そのピースしているのんちゃんの顔が・・・
まじ可愛い、まじちっちゃい、めっちゃ輝いてる!!
もう僕の理性はそこでぶっとびます(アホ)
ちゃんと握手もしましたよ!!
nonstop
「のんちゃん、大好きです!!」
のんちゃん
「はい、ありがとうございます!!」
これだけだったんですけど、
この言葉は僕のとってとても深い言葉です!!
のんちゃんの甘い声、好きと言われて喜んでいる様子!!
全ては最高に可愛いです、これは僕にだけ言ってくれている言葉!!

のの~~~~~~~~、大好き!!

さて、今回はちゃんとあいぼんにも言いたいこと言えましたよ!!
あいぼんも大好きだから!!
nonstop
「あいぼんの関西弁めっちゃ好きやで!!」
あいぼん
「あ、ありがとう!!」
あいぼんも関西弁」で答えてくれましたよ(>_<)
ちなみに僕は関西人ではありません・・・
そんな感じで僕の握手会は終了です!!
即行リミブレに電話、「壊れていいですか??」
もうすでに壊れてたけど・・・
2人ともめっちゃいい子で、すごい可愛かったよ!!
僕はWが大好きです!!
永遠の片想い、のぞみのことが好きです!!


最後の僕の運命を1つ
今年僕は色んなメンバーと握手しました!!
美勇伝、娘。、ベリーズ!!総勢21名!!(しすぎだろ)
そして今回Wで23人!!
ののが先だったからののは22人目!!
ん??22??
つじじゃ~~~~~~~~ん!!ののじゃ~~~~~~~~ん!!
まさにこれは
This is 運命です!!
by nonstop-22 | 2005-11-14 13:11