僕らが現場に行く理由、それはのんちゃんがそこにいるからだ!!


by nonstop-22
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

wファンの集い

最近忙しすぎてパソコンさわる暇もない(>_<)
ブログもちゃんと更新しないとね!!
そんなわけで今日はWファンの集いのレポです!!(遅すぎ)
当日はののコバさんと電車で大阪入り!!
そんなに人はいないだろうと考えていた僕が甘いのか
かなりの人が・・・もう列つくって並んでるし・・・
なんかそれ見てるだけでテンション上がるよ☆
細かいチェックを受けて会場入り!!
色んな人と交流できてよかったです!!
前から会ってみたい人と会うことも出来ました。
会場での僕の席は1階11列目の右の方。
かなりいい席だと自分では思ったんですけど・・・
のの側だし、のの近くに来ないかナァ??
なんて考えてたら.,照明が消えて・・・

Wの登場だぁ~~~

と思ったらへんな関西人の芸人だったよ・・・
じらすなよ(怒)お前らいらねぇよ!!
って思ってたら意外に楽しくて盛り上がったんですよ!!
そんなテンションMAXの状態でWの登場です!!

うぉ~~~~~~~!のの~~~~~~~~

まじで可愛いんです!!私服姿がなんともいえない(>_<)
あやうく涙が止まらない放課後になるとこだった(汗)
さすがファンの集いだけあって内容もよかったです!!
最初の簡単なゲームコーナーからはじまって・・・
ののが「ご飯にする?お風呂にする?」
あいぼんが「私にする?」って・・・
すごすぎるー(意味ワカンナイ)
その後はWがみんなの質問に答えるコーナー!!
ののはもう1冊写真集出したいんだって!!買います
あいぼんはFCツアーがしたいんだって!!行きます
ののとあいぼんのモノマネも見れたし!!
もう感謝感激雨アラレですよ(^_^)
さてさてお次は・・・Wのライブだー!!
今回はWだけだからね、何歌うのか楽しみだよ!!
まさか7曲も歌ってくれちゃうなんてさ~!!
全部僕の好きな曲ばかり(Wの曲は全部好きです・・・)
かなり盛り上がったところでいよいよ握手です!!
(このために授業さぼって大阪まできたんだから)

さて、みなさんの期待どおり僕が壊れる握手会の模様は
また明日書きます!!(今から寝て起きたらすぐ更新だ)

じろ~~~~~~~~~~~~~~~???
[PR]
by nonstop-22 | 2005-11-14 01:53