僕らが現場に行く理由、それはのんちゃんがそこにいるからだ!!


by nonstop-22
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

3連戦

もうすぐ僕は滋賀に行きます!!
何とかバイトも休めたんで思いっきり楽しんできますよ!!
最近あまりに忙しいんでなかなか更新ができない・・・
明日からまた遠征だから更新できないし。
でももうすぐ落ち着くはずなんで、
そうしたらしっかり更新しようかな!!
初の3連戦なんでちょっと気合入れていかないと!
体力もいるしね!!
こういうときのために体力はつけてきましたから(笑)
またなが~いレポート書きますので乞うご期待!!
今僕とんでもない?計画たててるんで
そっちのほうに時間がとられるんですよ(>_<)
まぁその計画ももうすぐ終わる予定なんで・・・
とりあえずは滋賀、大阪気合入れていきます!!
まだFCイベントの結果来ない・・・(しつこい)
[PR]
by nonstop-22 | 2005-11-05 00:58